YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2019.04.04(木)

逆賊・阿比留瑠比に告ぐ

 

産経新聞のアナクロ男系派・阿比留瑠比が辻元清美の悪口を書いている。
辻元は天皇制が大嫌いで、憲法から天皇条項の削除を考えていたという主旨だ。
だが著書に書いていたのは平成12年までだろう。

わしは天皇在位20周年の皇居でのお茶会で辻元清美と会って、「なんでお前がここに来てるんだ?」と詰め寄った。
すると、辻元は真っ青になって「憲法に国民の象徴と書かれているから」とか「私は護憲派だから」とか、シッコちびりながらモゴモゴ弁解していた。
その時点では辻元はすでに今上陛下には好意を持っていた。

その後、平成29年の衆院憲法審査会で、辻元は過去の天皇観を反省する表明をしている。
辻元は、わしから脅されて、天皇観が変わってしまったのだ。素直な奴じゃないか。

立憲民主党の皇室を巡る会議でも、わしが講義に行ったとき、同席していた。
わしがそのとき貸したDVDはまだ戻してもらってないが、見たんだろうな?

ともかく人間は変わる。変わらない人間はモノ以下のバカだ。
阿比留瑠比は、天皇退位を妨害する政府の有識者会議を評価して、産経新聞の一面に書いていた。
阿比留は天皇陛下の退位に反対していたのだ!
阿比留の主張の通り、終身在位になっていたら、この度の新元号の発表は、なかったのである!

天皇の退位の願いを潰そうとした阿比留が、何をえらそうに辻元をバッシングしている?
おまえは逆賊なんだぞ!
人の考えが変わらないと言うのなら、阿比留は今も天皇の退位に反対していることになる。
新元号にも心から寿ぐ気持ちがあるまい!

阿比留は未だにアナクロ男系派で、これも天皇の考えに逆らっている。
阿比留は逆賊のままなのだから、皇室に関してもう何も言う資格がないのだ!