YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2019.03.31(日)

3日・4日の締め切りが危ない

 

わしは「SPA!」『ゴー宣』第44章のコンテに突入。

今日はトッキーとポカQが出てきていて、広井と宇都が休んでいる。

今週3日が『よしりん辻説法』の締め切り。
4日が『ゴー宣』第43章の締め切り。
この2日連続の締め切りがあるから、危ない状況なのだ。

広井は明日は出てくるだろうが、宇都はインフルエンザとか言ってるから、果たして出て来れるのか?
インフルエンザをスタッフにうつされても困る。

前々から3日・4日の締め切りが危ないと警告してたのだが、その警告はあくまでも「病欠」も含めての警告なのだが、危機感が湧かなかったようだ。
ポカと宇都はしょっちゅう病欠するから、いつも心配なのだ。

わしとトッキーだけが滅多に病気をしない。
わしは病気をしても、仕事を続ける。
トッキーは病気そのものをしないから凄い。
しかも日曜はゆっくり休んでもいなくて、いつも妻と外出して遊んでるみたいだ。
つまりトッキーは7日間全部、活動しているのだから、超人の域にある。

3日・4日の二日連続締め切りが本当に恐い。
しかも8日(月曜)が『ゴー宣』第44章の締め切りで、11日(木曜)が『おぼっちゃまくん』の締め切りで、これも油断はできないからな。