YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2019.03.28(木)

極右と極左が社会に害をなす

 

昨夜は『ゴー宣』第43章のコンテの絵を詳細に描いて、指示もした。
某ホテルの様子、ネットで調べてもリアルに描けないなら、日曜日にトッキーが写真を撮りに行くしかないな。

今日は『ゴーマニズム宣言』第42章の締め切り。
欄外を書かねばならない。

わしはようやく『おぼっちゃまくん』のペン入れを開始する。

『ゴー宣』のレイプ論シリーズで、日本人のレイプに関する偏見や思い込みを変えてやろうと思っていたので、伊藤詩織さんのカルヴァンクラインのCM起用はとてもありがたい。
Hanadaやエセ保守・ネトウヨどもが、すでに焦っているだろう。
杉田水脈なんか大恥かいて女を止めねばなるまい。

ニコニコであった伊藤詩織氏の番組も今日、見ようと思う。

Hanadaらエセ保守も野蛮だが、香山リカら極左も、本当に馬鹿で、真実を知りたいという知的誠実さが全くないからな。
そこは極右も極左も完全に同じだ。
知的誠実さより、イデオロギー運動の方が、上となっているから、自分の頭で考えることを拒否している。
それでいて、権威主義なんだから、社会にとって害にしかならない。
極右と極左をあえて言うが「排除」しなければ日本も世界も良い方向に向かわないのだ。