YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2019.03.27(水)

「ゴー宣道場」参加応募締め切りは今日だ!

 

4月7日(日曜)「ゴー宣道場」の参加応募締め切りは今日いっぱいだ!

ゲストに京都大学教授の藤井聡氏を迎えて、『日本経済は復活できるのか?』と題して開催する。

藤井聡氏は社会工学者、京都大学院工学研究科教授であり、安倍内閣の内閣官房参与だった人物です。

藤井氏は政権内部に入って、緊縮財政に反対し、財政拡大、国土強靭化で日本人の実質賃金を上昇させ、生活を豊かにしようと努力してこられた。

だが、そのためには最悪の障害になるのが「消費増税」で、間違いなくデフレ化が促進してしまう。
藤井教授は「消費増税」に徹底反対し、「赤旗」にまで登場して主張したために、安倍政権から煙たがられたのか、とうとう辞任に追い込まれてしまったようだ。

そもそも藤井教授が日本経済復活のために主張する政策とは何なのか?
それを「ゴー宣道場」で学ぼう。
悪夢のような安倍政権による日本経済の閉塞状況に、果たして突破口はあるのか?
これは一般国民・生活者にとっても、是非とも参加して、知っていただきたい。

参加応募締め切りは今日!
至急応募して、参加しよう!

 

↓ 「ゴー宣道場」参加ご応募は下の画像リンクからどうぞ!

link-pic4