YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2019.03.17(日)

「関西ゴー宣道場」翌日の動画を見た

 

カレーせんべいが主催した「ゴー宣道場」翌日の座談会、「石破茂をどう感じたか?」を聴いたが、実に面白かった。
集団的自衛権への違和感、まったく正しい。
今回の「ゴー宣道場」はあくまでも安倍の次を考慮しての石破氏の支持表明であり、論戦するために呼んだわけではない。
えみりんが言うように、石破氏の顔芸を見てもらって、チャーミングさが伝わればいいのだ。
集団的自衛権については、「SPA!」『ゴー宣』で描いたから読んでくれ。それは石破氏にも送るので。

「大学生になるヒロ編」は、現実にこんなことがあるのかというような嬉しい話だ。
ヒロ君の母上にも感謝したい。
小学生が大学生になったのだから、わしがいかに年取ったかという話だが、それも報われた気がしてしまう。

「回転斬り」の音声の工夫や苦労の件は、たこ焼き屋で再認識していたから、他の門下生にも教えてくれてること、ありがたい。

やっぱり門下生の個人個人を知れば知るほど、とかとんとんが鳴り止むような安堵感を覚える。
一人で空回りして声を上げていたわけじゃないのだなと思い、さらにまだまだ子供たちのために戦う意欲が湧いてくる。
希望が見えるな、門下生。