YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2019.03.04(月)

今週一週間を乗り切って大阪へ

 

週刊エコノミストの「闘論席」の原稿は送った。
『小林よしのりライジング』の『ゴー宣』もQ&Aも送った。

わしは『おぼっちゃまくん』コンテをやっているが、今日中に出来るかどうか分からない。明日までかかるか?

「ゴー宣道場チャンネル」高森氏の徒然草の動画も見たし、「淑女我報」も見た。
今日は門下生チャンネルの動画を聴きながら仕事しよう。

「関西ゴー宣道場」で『新・おぼっちゃまくん』のサイン入り単行本を、幻冬舎の志儀氏が販売したいと言うので、サインをしなきゃならないが、「読書のすすめ」書店も来てくれるので、『ゴー宣2nd』単行本①にもサインすることになった。
両方とも50冊づつ。絵を描くから100冊となると、凄い労力がかかる。
だんだん意識朦朧としてくるし、腕も痛くなる。
でもサービスなので描く。
100冊、一気に描きたいので、「読書のすすめ」さんは、早急に本を送ってください。

他の師範方は当日、サイン会をやるそうだ。
倉持氏が早めに帰るそうだから、わしが一人で動画やらねばならぬのか?
たこ焼きを早く食いたいから、さっさと済ませておこう。

当日は「ゴー宣道場」80回記念で、師範方のサイン色紙5枚をじゃんけんでプレゼントする。

今週は6日(水曜)『よしりん辻説法』の締め切り。
8日(金曜)『おぼっちゃまくん』の締め切り。
ここを乗り切って、大阪に向かう。