YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2019.02.26(火)

石破茂氏登場、「関西ゴー宣道場」は明日が応募締め切り

 

3月10日(日曜)、大阪開催の「関西ゴー宣道場」の応募締め切りが、明日に迫りました!
なんと次期総理大臣候補・石破茂氏をゲストに迎え、テーマは『石破茂は何を考えているか?』と題して、議論します。

石破茂氏とわしは、これまでに何度も対談してきて、人柄の良さと、丁寧に論理的に説明しようとするその誠実さには、いつも好感を持っています。
ちゃんと説明すれば国民は分かってくれるはずだという、国民を信頼する感覚を持っている数少ない政治家でしょう。

だが、自民党内は安倍独裁体制になっており、露骨なまでに石破氏排除の様相を見せています。
石破氏は総裁選で、安倍に挑んだ。
だが、総裁選後はノーサイドにするのが保守たる者の常識のはずです。
だが、安倍はノーサイドではなかった。
安倍に挑んだ者は徹底的に排除する、それが安倍独裁のやり方です。

国民的な支持を石破氏にもっと集めることが必要です。
安倍以後を考えても、他の議員では、安倍が院政を敷いて、権力の暴走をくい止めることはできません。
石破茂を応援しなければ、自民党は変わらない。

当日は、石破茂という政治家の精緻な論理力と、人物としてのチャーミングさを存分に師範方が引き出せるように頑張らねばなりません。

次期総理候補の石破茂氏が関西まで来てくれるのだから、こんな貴重な機会はない。
関西方面の人たちは大阪に集結せよ!
将来日本の経済と外交と憲法、さらに皇統の危機の問題までを、議論しようと思います。

応募締め切りは2月27日(水曜)、明日です。
急いで応募を!

 

↓ 「ゴー宣道場」参加ご応募は下の画像リンクからどうぞ!

link-pic4