2019.02.21(木)
魔の三回生・田畑議員のレイプ事件に注目せよ
自民党の魔の三回生・田畑議員が女性と食事したあと、彼女の自宅マンションに行き、夜中、アルコールにより抗拒不能に陥っていた女性をベッドで襲ったという。
その際、田畑は裸の女性の動画を隠し撮りしており、女性は田畑の携帯を取り上げて、複数の動画や画像が残されていたのを確認した。
田畑は「彼女とは付き合っていたのだから、強姦ではない、単なる痴話喧嘩だ」と主張。
しかし女性は「交際はしていない。酒で酔わされて犯された」と証言した。
この事件は「準強制性交等罪」として、刑事告訴状が受理された。
だが愛知県県警刑事部は「国会議員案件」なので、警察庁刑事局に報告を上げている。
捜査一課は立件にはかなり消極的だという。
権力者がレイプ事件を起こした場合、あるいは権力者のお友だちがレイプ事件を起こした場合、警察は立件しようとしない、伊藤詩織氏の事件のときのように、握りつぶしたりもする。
田畑議員のレイプ事件は、伊藤詩織さんの事件との共通点がかなりある。
伊藤氏が加害者だと指摘したチョビ髭から、わしは名誉棄損で訴えられて、裁判闘争が始まったが、雑誌「Hanada」がこの裁判の件で、チョビ髭に記事を書かせたらしい。
花田編集長らしい商売根性だが、花田自らが、チョビ髭に加担し、伊藤詩織氏を侮辱しているのだから、共犯関係になる覚悟なのだろう。
美智子皇后を失声症に追い込んだ男尊女卑の権化・花田紀凱もろとも叩き潰す機会がやってきた。
「SPA!」『ゴーマニズム宣言』で全てのレイプ被害者を救う戦いを開始する。
「レイプ論」第1回目は3月5日発売。
第2回目は3月12日発売。
今から第3回目の準備を始める。