YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2019.02.06(水)

3月10日、「関西ゴー宣道場」に石破茂氏が登場!

 

3月10日(日曜)は「関西ゴー宣道場」、大阪で開催します。
なんと次期総理大臣候補・石破茂氏をゲストに迎え、テーマは『石破茂は何を考えているか?』と題して、議論します。

実は石破氏とわしは、これまでに何度も対談してきて、人柄の良さと、丁寧に論理的に説明しようとするその誠実さには、いつも好感を持っています。
ちゃんと説明すれば国民は分かってくれるはずだという、国民を信頼する感覚を持っている数少ない政治家だと思っています。
次期総理候補の石破茂氏が関西まで来てくれるのだから、こんな貴重な機会はない。

現在の北東アジアとアメリカの緊張感の中での日本の国防のありかたと、憲法問題。
そして実質賃金が低下して、景気回復感がさっぱり得られない現在の経済状況と、石破氏が考える将来の経済政策について。
石破氏の地方創生案がそのカギになるか?
さらに皇統の危機の問題までを、議論しようと思います。

一部は師範方との議論。
二部は参加者を交えた質疑応答の時間です。
石破茂氏を最大限の敬意をもって迎えましょう。
応募締め切りは2月27日(水曜)です。
あと3週間しかないので、急いで応募を!

 

↓ 「ゴー宣道場」参加ご応募は下の画像リンクからどうぞ!

link-pic4