YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2018.12.21(金)

男と女の違いに気づく毎日

 

高森氏が今月の動画収録を風邪で休んだらしく、1月は「ゴー宣道場」も開催しないし、「ゴー宣道場」チャンネルの動画が足りないと、時浦が言うので、急遽、笹さん・泉美さんに頼んで、夕方から、動画を収録し、さらに21時から生放送に臨んだ。
生放送でも大いに笑ったが、「ゴー宣道場」チャンネルの動画収録でも、さんざん大笑いしてるから、来年アップされる動画を見て楽しんで欲しい。

昨日の夕食のときに、手術の話になり、わしの下腹部はグロテスクな傷あとが残ったからもうダメだとボヤいたら、泉美さんが「ステキ」とか言ったので、のけぞった。
泉美さんはああいうときの反射神経が凄くて、瞬時に男の自信を回復させてくれる。サービス精神が凄い。

笹さんは男顔負けの野生児なのだが、意外に母性が強くて、門下生のことを注意深く考えてくれている。
男性的な冒険心と女性的な包容力、それが笹さんの魅力だ。

わしはあらためて思うが、男に「ステキ」と言われても自信回復しないし、男は湖面の波紋の変化に気づく繊細さを持っていない。
男と女は特質が違っているのは間違いないのではないか?