YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2018.12.11(火)

スタッフと担当編集者へ

 

昨日は『ゴー宣』第31章の締め切りだったので、絵のチェックをして、修正させ、再点検する作業があり、0時近くまでかかった。

『よしりん辻説法』単行本の表紙下絵は描いた。
巻頭カラー作品はわしが一人でやれるアイデアで、シナリオを書き始めたところ。
今日も引き続きコンテ完成までもっていきたい。

だが、『ゴー宣』第32章の締め切りが14日(金曜)なので、今日はそのペン入れもやらねばならない。
これが年内最後の『ゴー宣』のペン入れになる。

『大東亜論』の締め切りが17日(月曜)なので、スタッフはこれも同時進行で進めているはずだ。

20日(木曜)が『よしりん辻説法』の締め切り。
28日(金曜)が『おぼっちゃまくん』の締め切り。
今週末には、わしは『おぼっちゃまくん』のコンテを始めねばならない。

年末スケジュールはすさまじい。
年内にここまで描いたら、スタッフは一週間は休める。
だが、新年は9日(水曜)が締め切りなので、6日から仕事を始めねば間に合うまい。
その『ゴー宣』第33章のわしのペン入れはすでに入っておかねばならないから、年内にコマ割りアタリの準備は整えて欲しい。
わしは年内にペンを入れて、仕事場に置いておく。

わしは『よしりん辻説法』単行本の企画ページも、年内にやらねばならない。