YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2018.11.25(日)

応募締め切りまであと3日やけんね

 

12月9日(日曜)、今年最後の「ゴー宣道場」の応募締め切りが11月28日(水曜)である。
あと3日しかない。

テーマは『移民と人権とナショナリズム』、ゲストは山尾志桜里議員だ。

皇位継承問題から、憲法から、移民政策まで、国家に関する重大な問題には、必ず山尾志桜里氏が関わっていて、最も真剣にやってくれている。
本来、男がやるような骨太い国体に関する課題を女がやっているということに、わしは驚きを禁じ得ない。
こういう存在があってこそ、わしは女性に対する敬意を覚えるのだ。

現時点では、わしは移民政策に反対である。
移民政策より、少子化対策が先で、ありとあらゆる政策を導入して少子化を食い止めるべきだと思う。

だが、自民党は全く哲学のない移民政策に突入してしまおうとしている。
本来なら、保守派が、いやネトウヨでも、大反対すべき問題のはずなのに、「安倍晋三がやることなら、どんな売国行為でも、どんな反日行為でもいい」と彼らは妄信しているから、話にならない。

自民党が経済界の目先の利益のためだけに、国柄を崩壊させようとするこの時に、我々は移民についてどう構えるかを考えておこう。
応募締め切りまであと3日、ぜひ参加してくれ!

 

↓ 「ゴー宣道場」参加ご応募は下の画像リンクからどうぞ!

link-pic4