YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2018.11.13(火)

「移民と人権とナショナリズム」応募締め切りまであと2週間

 

12月9日(日曜)、今年最後の「ゴー宣道場」の応募締め切りが11月28日(水曜)である。
あと2週間しかない。

テーマは『移民と人権とナショナリズム』にする。

日本はすでに世界第4位の移民大国になっているという。
そして政府は外国人労働者の受け入れ拡大のため「入管法改正案」を閣議決定しようとしている。

これは移民ではないのか?
経済界の要望に応じ、期間限定で労働力を借りるだけという虫のいい政策が通用するのか?

EUも移民政策の結果として、右翼政党が急伸し、メルケル独首相が退任することになった。

アメリカでは続々押し寄せる移民キャラバンに対して、トランプ大統領は軍隊まで出動させて防止しようとしている。

果たして日本は移民問題にどう対処すべきなのか?
これは日本という国のかたちを変える恐るべき政策である。

現在、ゲストとして、この問題に詳しい政治家3名に打診する方向で動いている。
決まれば発表するが、とりあえず応募は開始している。

 

↓ 「ゴー宣道場」参加ご応募は下の画像リンクからどうぞ!

link-pic4