YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2018.11.08(木)

関係者にいろいろ報告

 

「週刊エコノミスト」『闘論席』のゲラ・チェックした。
これでいいですよ。

『ゴーマニズム宣言』単行本は「2nd Season」①というタイトルになり、12月12日(水曜)発売になる。
漫画作品以外の企画も充実しており、カバーがメチャかっこいいし、見本が楽しみだ。

京都「ゴー宣道場」では、担当りか坊の要請により、早めに来て、『よしりん辻説法』の単行本にサインをすることになった。
道場終了後は、わしと倉持氏以外の師範はサイン会をする。

会場を6時前に出ないと、師範の反省会に間に合わないので、動画収録は5時20分に始める。
他の師範がサイン会の最中だったら、わしと倉持氏2人で始めておこう。トッキー、頼むよ。
倉持氏は日帰りせにゃならんから、動画収録が終わったら、ただちに帰るといい。

京都道場の参加者は40代が一番多くて、次が30代、そして50代、ここまでは中核を占める分厚い年齢層だ。
そして20代、60代、10代の順になっている。
新規の人が43人。
全体の5分の1が初めて参加する人だ。
当選者は運がいいのだから、運を手放さないよう、参加してくれ。

カレーせんべいが、直訴があると言ってるが、こちらからも重大な要件がある。