YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2018.10.26(金)

高森明勅氏、京都道場の司会決定!

 

11月11日(日曜)の初の京都開催の「ゴー宣道場」の司会は、高森明勅氏に決定した!
テーマは「『戦争論』以後の日本と憲法9条」
基調講演は笹幸恵氏である。

これは面白い組み合わせになる!
『戦争論』については、高森氏は熟知しているし、高森氏の司会なら、めちゃめちゃ元気のいい仕切りになる。

笹幸恵氏がいよいよジャーナリストの領分を超えて、戦争についての思想・哲学に挑むことになるし、高森氏が大いに盛り上げてくれることになろう。
リベラルの倉持麟太郎氏が一体どんな意見を述べるのか、それも面白いではないか。
もちろん読者との質疑応答の時間も取る。

それから、「読書のすすめ」さんは、また来てくれるのだろうか?
来てくれるなら、『ゴー宣〈憲法〉道場』を販売してほしいし、高森氏の最近発売した本や、笹さんの本や、泉美さんの「アイララ」も、用意して欲しい。
本人たちは全力でサインもするだろうから。

ついでに、わしの『戦争論』シリーズも用意して欲しい。
わしは疲れない程度に何冊かサインしよう。

『戦争論』発売から20年、京都に集結する関西方面の人々のために、「死者を交えた民主主義」に挑戦してみよう。
応募締め切りは10月31日(水曜)だ。
あと5日しかないぞ!

 

↓ 「ゴー宣道場」参加ご応募は下の画像リンクからどうぞ!

link-pic4