YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2018.10.18(木)

すでに門下生の盛り上がりがすごい京都「ゴー宣道場」

 

11月11日の京都での「ゴー宣道場」が門下生の間で早くも盛り上がっていて、前夜祭とか、当日午前の女子ランチ会など、次々にイベントが計画されている。
なんだか楽しそうで羨ましい。
わしも一市民だったら参加していただろうな。

今朝は関西設営隊長がメーリスに場外乱闘終了後に、「師範合同懇親会」を開催すると書いてあった。
あれ?わし「師範合同懇親会」をやるって誰かに言ったっけ?
カレーせんべいと電話したときに言ったのかな?

来年3月の大阪での「ゴー宣道場」は、道場終了後にタコ焼き屋借り切っての「師範合同懇親会」をやるってのは、カレーせんべいと話した。
師範の反省会はそのあとでやることにする。

わしは何でもすぐ忘れてしまうから、メーリス見て驚いたのだが、よかです!
「師範合同懇親会」をやりましょう。
当日の道場終了後は、まず師範だけで、老舗の店に行って、反省会と12月の予定を立てる。
そのあとに、門下生たちとの「師範合同懇親会」に合流することにしましょう。

カラオケはうるさくて会話ができないことが分かったから、今度は会話できる場所にしてくれ。
カラオケ屋が安いなら、そこで構わんが、今度は歌なしで話そう。

しかし、門下生たちが自主的に積極的に公論を核にして、交流を楽しもうとしているのは、微笑ましいし、嬉しい。
大いにやってくれたまえ。