YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2018.10.01(月)

スタッフ、関係者に、スケジュールの確認

 

ちょっとスケジュールの確認をしておく。
「SAPIO」『大東亜論』の原稿は今日中に上がる。
欄外は本来の締め切りの22日に書いた方が良いのでは?

今日中に「SPA!」『ゴーマニズム宣言』第23章のコンテを上げる。

明日はライジングの配信。
「ゴー宣道場」明けの週のライジングを休むと言っていたが、通常通り配信することになった。
5週目の配信を休むことにする。

10月3日(水曜)が『ゴーマニズム宣言』第22章の締め切り。
「ゴー宣道場」の応募締め切りでもある。

3日夜から、わしは『おぼっちゃまくん』のぺん入れをする。

4日に『ゴーマニズム宣言』の単行本のインタビューや、解説を収録する。
以前の単行本のときと同じでいいので、トッキーがこの仕事をやってくれ。
ファクトチェックを織田氏に任す。

6日(土曜)は日本政策学校で講演をする。
こんなに忙しくなる前に引き受けていたので、今回はやるしかない。
今後はもう講演依頼は受けない。

7日に「ゴー宣道場」の打ち合わせがある。

8日(月曜)が「週刊エコノミスト」「闘論席」の締め切り。
田原総一朗氏の「クロスファイア」に出るが、生放送か、収録かは知らない。

10日(水曜)が『おぼっちゃまくん』の画稿締め切り。

11日(木曜)が『ゴーマニズム宣言』第23章の画稿の締め切り。