YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2018.09.18(火)

特別な話は「ゴー宣道場」で話す。

 

#MeToo運動の中心人物である女優は、実は2013年当時、未成年だった男性俳優にセクハラ行為をしていた。
女性差別を告発する運動をしている女性が、年下男性にセクハラしているのだから、女性=弱者という図式を盲信するわけにもいかない。

テレビ朝日で財務省事務次官をセクハラで告発した女性社員は、とうとう「MeToo」と名乗り出ることもなく、セクハラを握りつぶした上司が女性だったことも、公表しないままだった。
さらにはテレビ朝日の社内調査では、テレ朝はセクハラ被害が他社に比べても多いようだ。
これも欺瞞的で、不愉快な事例だった。

東京医科大の女性減点入試で、女性の合格を減らしていたという事件で、大騒ぎしている新聞社・テレビ局・企業だって、男女の比率が半々にならないように調整しているだろうと、わしは睨んでいる。
男女の比率を半々にしたら、必ず現場の機能不全が起こる現実があるからだろう。

どいつもこいつも臭いものに蓋をして、男女平等、人権主義を吐き散らす。

「新潮45」では杉田水脈のLGBT差別発言を一斉に擁護する文章を発表している。
杉田本人はテレビ朝日のセクハラ告発記者と同様に、雲隠れして、記者会見も開いていない。
しょせん「公」には主張できない意見を、周囲の男どもが、「お仲間主義」で擁護し始める図も、反吐が出る。

10月14日の「ゴー宣道場」では、『男女平等とLGBTの真相』について、徹底的に議論してみたい。
基調講演は泉美木蘭さんにやってもらう。
泉美さんのこの件に関する、勉強ぶりは凄い。
わしはもう追いつかないから、分からないところは泉美さんに教えてもらっている。
左翼リベラルの「偽善」や、自称保守の「居直り」には与しない、考え方を泉美木蘭の基調講演で学ぼう。
参加者を交えた質疑応答の時間もたっぷり取ろう。

10月14日の「ゴー宣道場」、応募締め切りは10月3日、あと2週間である。
応募しよう!

 

↓ 「ゴー宣道場」参加ご応募は下の画像リンクからどうぞ!

link-pic4