YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2018.08.11(土)

タコ焼きの事、ネトウヨの事など

 

今朝は6時半に起きた。4時間くらいしか寝てない。
朝からものすごい日差しだ。
お盆の帰省ラッシュは今日がピークなんて言っている。
やけに外が静かで、師範が誰もブログを書かないから、きっとお盆でいないのかもな。

大阪のカレーせんべいがライジングのQ&Aで、来年3月の「ゴー宣道場」大阪開催を直訴して来た。
場外乱闘は、たこ焼き屋を借り切ると豪語したので、思わず負けて、了承した。
昨夜はカレーせんべいとメールで打ち合わせをしたが、来年3月といえば、まだ7か月も先のことじゃないか。
タコ焼きに釣られて、随分先の打ち合わせをしていた。

明日はMXテレビのサンデークロスに出るが、出演者の中に、2名もネトウヨがいるとトッキーが怒っている。
わしは誰がネトウヨか知らないんだが、最近は左翼が相手にならないから、ネトウヨをわしにけしかけようとしていると、トッキーが言うので笑った。
きっと、画面の下の方に、アンチ小林よしのりのネトウヨが大挙押し寄せて、罵詈雑言を書きこむのだろう。
お盆にマイナーなテレビ番組見てる奴ってネトウヨくらいしかいないかもしれないから、わしを出したのかもしれない。
わしは『戦争論』の宣伝になるなら、いいよ。

わしは今日から『よしりん辻説法』のシナリオ、コンテに着手する。