YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2018.07.24(火)

山尾志桜里を応援しよう

 

日本の国体は「天皇」と「憲法」のありかたで決められる。
天皇に関する考え方、憲法に関する考え方、この二つの国家の基本テーマで、共闘できる政治家なんて、滅多にいるもんじゃない。

山尾志桜里議員は、この二大テーマを、立憲民主党で担当することになった。
山尾氏は「党憲法調査会」の事務局長に就任し、「安定的な皇位継承を考える会」の事務局長も兼任することになった。

右派から左派まで、この国家の根本テーマを把握している政治家なんて、滅多にいない。
こんな骨太な国家論を持つ政治家は男しかいないだろうと思っていたのだが、なんとそれが女性から出てきたとは!

もちろん、山尾氏をその任に当たらせた枝野幸男こそが、本人も自称する通り、真の「保守政治家」と言えるだろう。

「ゴー宣道場」の最重要テーマで現実に動いてくれる山尾志桜里という議員を我々は全力で応援するしかない。
『立憲的改憲、山尾志桜里・条文案、発表!』
これが8月5日の「ゴー宣道場」のテーマである。

応募締め切りは明日、25日(水曜)だ。
山尾志桜里を応援しよう!そこにしか希望はない。

 

↓ 「ゴー宣道場」参加ご応募は下の画像リンクからどうぞ!

link-pic4