YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2018.04.29(日)

「ゴー宣道場」当選メール配信は終わった

 

ゴールデンウィークで誰もブログなんか見てないだろうが、わしは来週3本の締め切りが控える危うい日常を送りつつ、ブログも書いていこう。

昨日はスタッフと食事会をしたが、超過密なスケジュールになったにも関わらず、全員気合いが入っていて楽しかった。
あの調子なら10年はもつだろう。 

秘書みなぼんは「ゴー宣道場」の当選メールを配信し終わったようだ。
なにしろ100名以上が落選になる申し訳なさで、相当悩んだようだ。
募集期間を1か月にしたら1000人の会場でも埋まったかもしれない。
53日は雨も降る予報だが、挫けずに来てほしい。 

みなぼんは、今度はその名簿も作らねばならないし、明日からライジングの仕事もあるし、道場の準備もある。 

さらに「ゴー宣道場」のサイトの変更を53日までにやりたいらしい。
6月の九州版「ゴー宣道場」は新サイトで始めたいそうだ。
新サイトになったときは師範たちにブログの上げ方も教えねばならないし、みなぼんも忙しい。

わしは今から『よしりん辻説法』のペン入れを終わらせる。
10日締め切りの『ゴーマニズム宣言』のコンテに早く取り掛からねばマズい。