YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2018.04.17(火)

今夜の生放送で話すつもり

 

今日は生放送前にちゃんこ鍋を食いに行くことにした。
生放送とは何も関係ないが、わしの仕事には関係ある。 

生放送では、エセ保守どもの「リベラルはキャンタマが小さい」という超馬鹿な理屈を嗤い倒してやらねばならぬ。
この理屈の異常さが今のエセ保守の劣化を象徴している。 

和製リベラル批判の中に、「保育園落ちた、日本死ね」の流行語を批判する奴らの短絡さも異常だし、それを根拠に、山尾志桜里を批判する馬鹿が「別冊正論」の中にやけに目に付く。
これも「愛国心ゼロ」のエセ保守の現状を表している。 

他にも財務省事務次官のセクハラ発言に対する対応が、わしにはどうも解せんので、それも話さにゃならん。
わしはあのセクハラ発言は、レイプみたいな犯罪じゃないし、能力があるなら辞める必要はないと思っていた。
もちろん、セクハラの自覚は必要だが、辞めさせるほど重い罪とは考えていなかった。
だが、記事が出たあとの対応は相当にマズい。
セクハラの話題もやってみなければならない。 

話すことが色々あり過ぎる。
わし自身もそうだし、泉美さんも、歯止めが効かないタイプなので、何言いだすか分からん。
今日行くちゃんこ鍋の店に「獺祭」があるので、もし飲んでしまったら失言するかもしれない。

 

*niconicoはこちら
http://live.nicovideo.jp/gate/lv312413587

*Youtubeはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCVmSJojtAmiBtJ2T0AmlUmw