YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2018.03.06(火)

女はいろんな意味で恐い

 

門弟がメーリスで教えてくれた三浦瑠麗の情報を読んで、衝撃を受けた。
あれほどまでに上から目線でえらそうにしてる割りには、なんで言ってることが未熟なのか不思議だったけど、そういうことか。

彼女が「朝ナマ」に長いこと鎮座してるのも、権力に対する配慮に違いないと、ずっと思っていた。
いざとなると安倍首相の外交をべた褒めするから奇妙だと思っていたんだ。
特に米国との外交成果をべた褒めするというのが、三浦の果たしている役割が何かを物語っている。

しかし「ゴー宣道場」の女性の直観は凄い。
わしが三浦を呼んだとき、女性陣に吊るし上げられたが、彼女たちは直感だけで小林よしのりの危機だと見破っていた。
このように「ゴー宣道場」に参加する女性たちは確実にわしに影響を与えているわけで、確固たる庶民目線を持っている。
大衆目線はダメだが、庶民目線は貴重なのだ。 

「ゴー宣道場」の女性から嫌われたらおしまいだということを男たちは意識しておいた方がいい。
女は本当に恐いぞ。
このようにわしが褒め上げても、女性全員が一ミリも狂わないとは言ってないから、思いあがらないこと。