YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2018.02.11(日)

胃酸逆流を克服せねば

 

最近、就寝中に胃酸が食道に逆流して胸やけがする症状が酷くて、さっぱり熟睡できず、日中に眠気がして仕事に集中できず、ずっと調子が悪かった。

そろそろ胃がんで死ぬのかなと思いつつ、ならばこのまま放っておいて、病院に行かずにそのまま死ぬかと考えていたが、一昨日、午前4時ごろ、胸やけでたまらず起きて、ネットで調べてみて、胃酸の逆流だと分かった。
ネットはこういうとき便利だ。 

昨日の夕食は外食だったが、酒を飲まずに、脂っこいものを控えて少食にし、枕を高くして寝たら、一時的に軽い胸やけがしたような気がしたが、重くならずに熟睡した。

人間は誰しもだろうが、健康な時は楽観的な思考で、イケイケなんだが、健康を害すると悲観的なことしか考えない。
わしはその落差が大きいから、健康を害すると、死ぬための整理整頓を急ごうとするが、健康なときは、この堕落しきった日本を洗濯せねばならんと燃えまくる。

今夜は熟睡できるかどうか分からんのに、今は畜群どもを全部抹殺だと思っている。

そして、とりあえず吉岡里帆の投げキッス動画を20回くらい反復して見て、ようやく落ち着いたところだ。
やれやれだな。我ながらやれやれだ。