YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2017.12.19(火)

山尾、倉持、楽しみに。週刊文春、恥かくぜ。

 

やっとブログを書く余裕が出来た。
朝から「FLASH」連載『よしりん辻説法』のコンテに没頭し、完成させてコピー撮ろうとしたら、コピー機が壊れていて、あわてて担当りか坊と会って、コンビニでコピー撮ってもらった。

コンテの内容は、来年発売になるが、「憲法改正」の話であり、今週の「FLASH」に載っている倉持麟太郎のインタビュー記事より分かりやすく描くことを目指した。
りか坊が「何も質問はありません」というくらい分かりやすく描けた。

りか坊の話では、発売中の『よしりん辻説法』のシリアル・キラーの話も面白いと評判が高いらしい。
絶好調―――――! 

その後、タクシーで仕事場に行って、明日締め切りの「SAPIO」の原稿コピーと、単行本『よしりん辻説法』の原稿をピックアップして帰宅。
さきほど「SAPIO」『ゴーマニズム宣言』の原稿チェックをして、修正箇所の指示を出し、完成を告げた。

夕食後は単行本『よしりん辻説法』のペン入れを始める。
しかし「SAPIO」も「FLASH」も、相当面白いぜ、恥かくのは週刊文春さ、ザマミロ大会である。 

山尾さんと倉持氏は、相当カッコよく描いてるから、君達、楽しみにしていなよ。