YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2017.12.13(水)

年内に間に合うのかと我に問い

 

もう1213日、仕事の進行が非常にマズい状態になってきている。
昨日、『ゴー宣Special』の「あとがき」を書いていたら、いつの間にか一本のテーマについての膨大な論文になってしまっていた。大失敗だ。
簡略な「あとがき」に書き直さなければならない。
参考文献もまだだ。 

SAPIO」の締め切りは来週20日だが、わしがまだペン入れをやっていない。

FLASH」『よしりん辻説法』も今年中に一本上げねばならぬのに、まだコンテも描いていない。

単行本『よしりん辻説法』の描き下ろしのペン入れもやっていない。
章の間に入れる企画ページも全く手を付けていない。 

これ全部、年内に終わるのか?
スタッフのペン入れ進行も心配だが、わし自身が間に合うのか、どえらく不安だ。

来週21日は泉美さんとの生放送の予定だし、25日は田原氏の番組で午後いっぱい使っての討論収録がある。

そんな中でも、来年53日の「ゴー宣道場」の会場探しがあるのだが、ネットで探し、電話で何十件当たっても、予約で埋まっている。
立地場所と設備と値段との折り合いがあるから大変で、この仕事はもう妻に任せて、今日から現地調査にも行ってもらう。決めるときはわしも見に行かねばなるまい。

もう時間がない。
年内に全て終わらせられるのか、自信もない。
まさに師走の状況になってきた。