YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2017.12.04(月)

新谷学、赤石晋一郎、神田知子、斎藤裕、クズども

 

週刊文春がまだ山尾志桜里と倉持麟太郎を追いかけ回している。

二人に、プライバシーに関することばっかりの質問書を送ってきた。
プライバシーについて、何で他人に答える必要があるんだ?
誰だって、くっついたり離れたりしてるんだから、いちいちそれを他人に報告する義務があるか?

昨日、セックスを2回しましたとか、オナニーをしましたとか、公表する必要ないよな?
「私」的なことは「公」にしないのが常識だろ? 

週刊文春は「私」的なことを、「公」表しろと強要するが、編集長・新谷学も、キャップ・赤石晋一郎も、神田知子も、質問書を送ってきた斎藤裕も、プライバシーに干渉されたらイヤだろう?
そもそも、わしと公開討論しろと言っても、スルーするだけの臆病者じゃないか!
顔写真をさらしただけで、「おらの顔を晒すなんてプライバシーの侵害よ―――!」と衝撃うけて、弁護士から抗議させる程度のクズだろう?

質問書には、この会合に出席したのか?
そのとき二人は一緒だったか?
このときのカネは支払ったのか?
微に入り細に入り、「何か世間に後ろ指を指されるネタはないか?」「何か不道徳なことはしてないか?」と嗅ぎまわっている。

答える必要はないし、どうせデマと印象操作で、二人を潰そうとしているだけだ。

週刊文春にとって、山尾、倉持は、ここまでしつこくストーカーする必要があるほどの悪人なのか?
常軌を逸しているだろう。 

週刊文春の部数が去年から5万部も落ちてるから、山尾、倉持の記事なら挽回できると思ってるのか?

巨悪には目を瞑り、何が何でも山尾志桜里を潰そうと熱中する様子は、どう考えても不自然すぎる。
やっぱり政権からの要望に応えているだけなんだろう。
山尾が出す改憲案が、安倍政権にとって、よっぽどマズいからだろうな。
これを見ても、反対運動より、代案を出されることの方が、政権にとって痛手になるということが分かる。

新谷学よ、おまえにとって正義とは何なんだ?
安倍政権の巨悪をなぜ追わない?
クズな奴らやのお。