YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2017.11.21(火)

逆襲が始まる

 

FLASH」『よしりん辻説法』のわしのペン入れが終わった。
明日、なるべく早く秘書みなぼんは取りに来てほしい。
わしは単行本『よしりん辻説法』の描き下ろし作品に着手する。 

みなぼんが忙しすぎて、まだバナーも作ってないが、1210日の「ゴー宣道場」は山尾志桜里議員をゲストに迎える。
これの参加応募〆切が、1129日(水曜)、もうあと一週間である。早いのなんの。
だが順調に応募者は増えている。 

週刊文春のデマ記事に感化されたワイドショーの連中が、さんざん「魔女狩り」にうつつをぬかし、山尾氏へのバッシングに狂っていたが、いよいよこちらかの逆襲が始まる。

山尾氏も倉持氏も、今週あたりから「改憲の論点整理」をメディアで発表し始める。
あくまでも現実的な平和主義を立憲主義で実現させるための改憲案だぞ。護憲派が恐れる必要はないんだ。
他の雑誌でも山尾、倉持に好意的な記事が、続出するだろう。 

わしは次の「SAPIO」で『大東亜論』を一回休んで、新たな改憲案について、徹底的に描こうと思っている。
これを自称保守派に問いたい!
果たして安倍改憲案とどちらの方が優れていて、どちらの方が日本の自尊自立に繋がる愛国的な改憲案か?
問い詰めねばならない。

ちっちゃい男どもが強い女の出現に恐怖して罵倒し、ちっちゃい女どもが男社会に媚びない能力ある女に嫉妬して叩きまくった。

逆襲が始まる。見ているがいい。