YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2017.11.16(木)

今夜話す内容、週刊文春とワイドショーに告ぐ

 

今夜、21時からの緊急生放送、『よしりん・もくれんの、オドレら正気か?』で話すことを列挙しておく。
トッキー、後ろに貼っておいてくれ。 

〇山尾志桜里はなぜ倉持麟太郎を政策顧問にしたのか?
〇なぜ当選直後のこのタイミングだったのか?
〇なぜ倉持でなければならぬのか?
〇なぜ、大っぴらに「政策顧問」なのか?なぜ秘密に協力しないのか?
〇なぜ小林よしのりが代弁者となるのか?

〇憲法改正のタイムスケジュールはギリギリ。
〇立憲的改憲と安倍改憲の違い。 

〇週刊文春の赤石キャップはなぜ、小林よしのりに会ったのか?
〇その密談で何を話したのか? 

〇今週の週刊文春の記事の徹底チェック。デマの確認。
〇大阪での山尾志桜里の行動。
〇大阪での倉持の行動。
〇どこに週刊文春の記者がいたのか?
〇東京駅ホームから襲撃してきた記者たちの愚劣。写真を撮れと指示したのもわし。
〇よしりん砲の衝撃。なぜ週刊文春記者は顔を晒されるのが嫌なのか?

〇ワイドショーの大罪。誰が何と言ったか?実名で叩く。
〇芸能人が大衆の常識に加担する堕落。そもそも芸能人とは何なのか?
〇「説明責任」という美名に隠れた「自白強要」とは?
〇「魔女狩り」とは何か?「八つ墓村」とは何か?
〇なぜ「公私のラインを引く」のが正しいのか?
〇男女関係について再考する。 

〇週刊文春、並びに愚民大衆との戦争の方法論。いつまで続くのか?

今のところ、ざっと考えてこんなところだ。
新書一冊作れる分量だな。