YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2017.11.14(火)

本日発売「FLASH」に『よしりん辻説法』掲載

 

『よしりん辻説法』が掲載された「FLASH」が本日発売された!

山尾志桜里氏のバッシング記事は載ってない。
『よしりん辻説法』を「FLASH」で連載させることを決定した元編集長も一役買ってくれた。

現編集長も、本当は紳士だから、山尾氏の憲法改正案に、むしろ好意的になる可能性がある。
機会があれば、山尾氏に謝罪するよう言っておいた。 

とにかく今回の『よしりん辻説法』は、冒頭から山尾志桜里の擁護である。
ハシラにも「山尾志桜里を応援するには理由がある!小林よしのりが見た´17年衆院選」という見出しがある。
担当りか坊が「はみだし辻説法」で、山尾氏が倉持を政策顧問にした件について、質疑応答形式で書いてくれている。

りか坊は徹夜仕事で自宅に帰り、うたた寝してたところを、わしに電話でたたき起こされ、山尾氏の取材の暴走を聞いて、ただちに行動してくれた。
わしに協力的な立派な担当編集者だ。 

FLASH」今号は、なんとわしが大好きな白間美瑠(NMB48のグラビアが巻頭に載っている。
これは良か企画じゃ!
さあ、わしの好みの女を眺め、『よしりん辻説法』を読むために「FLASH」を買おう!