YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2017.11.08(水)

「ノンストップ」良かった

 

先ほど「ノンストップ」というワイドショーを見た。
わしのコメントを使ってくれているから、山尾氏が倉持氏を政策顧問にする理由が「憲法問題」であり、緊急性のある問題だということが、国政に関心を持つ人には伝わっただろう。

他のワイドショーは、わしのコメントをとらないから、下衆の勘繰り一辺倒に終わる。
八つ墓村ワイドショーばっかりだ。 

「ノンストップ」はその点、他のワイドショーと一線を画した。
ディレクターが30分くらい、わしの話を聞いて、理解してくれたんだろう。

しかし、上西小百合は酷いな。
国政を知らぬし、憲法改正に関して何の危機感も持ってないから、平気でゲスの勘繰りを述べている。

井戸まきえとかいう女も、山尾氏を批判しているが、これが立憲民主党の議員なんだから呆れる。
わしや山尾氏と憲法論議ができるレベルなのか?
セコイ奴だ。次の選挙で落としてしまえ。 

くらたまも「公私」の区別ができない奴で、山尾氏の政治家としての仕事なんか何も知らんくせに、世の中に下衆の勘繰りコメントを流通させるから最低である。

強い女、有能な女を、男は嫌悪し、家庭に押し込もうとする。
女までが、名誉男性となって、女の地位を下げたがる。
民度の低さが度外れている連中ばっかりだ。