YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2017.09.24(日)

「ゴー宣道場」締め切りまでもうなかぞ!

 

あまりに忙しくて忘れていたが、「ゴー宣道場」の応募締め切りがあと3日、27日(水曜)に迫っていた。
高森氏以外、師範方もさっぱり告知してくれないが、もう日にちがない。

倉持麟太郎氏は、今までも「ゴー宣道場」に参加していたが、どのくらいの能力がある人間なのか、門弟も、参加者も、まだ知らないはずだ。

だが、わしは知っている。
その実力を見られるだろう。

憲法の問題は実はただ単に9条のことだけ議論していればいいというものではない。
他の条項とも関連し合うだろうし、安倍晋三が主張する「加憲」と、石破茂が主張する「改憲」との違い、民進党の枝野氏の立場は全然違うし、わしが考える「改憲」と石破茂が考える「改憲」も違っているかもしれない。

その上、今回「首相の解散権」を憲法で縛るという公約が民進党から提案されそうである。
これが「改憲」せずに出来るものなのかという論議もあるだろう。
解散権は首相の専権事項というのは、どう考えても異常だ。
民主主義の成熟を妨げる。 

議論すべきは多々あるのだが、倉持氏はどう解説するか?
本心では倉持氏に反感を持っている者は、「公」の議論、憲法論で質問してみればいい。
もう日にちはないぞ。応募を急げ!

 

↓ 「ゴー宣道場」参加ご応募は下の画像リンクからどうぞ!

link-pic4