YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2017.09.14(木)

今夜、空疎な週刊文春記事を叩く

 

『ゴー宣Special』第9章のコンテを描いている。
世の中が無茶苦茶すぎてどこか人里離れた川端康成みたいな旅館に籠って作品を描くことだけに集中したいとも思うが、スケジュールが詰まっていて、そんな余裕もない。

週刊文春の山尾志桜里関連の記事を読んだが、拍子抜けするほど内容のない記事だ。
文春砲などと言うが、結局、先週で玉切れ。
ネタがなかったのである。 

レストラン従業員からの個人情報流出を使う予定だったのに、我々がレストラン名を暴露したから、使えなくなってしまった。

あとはでっち上げの倉持氏への誹謗中傷のみである。
情報源も明かせない匿名者を装う記者の創作記事になっている。 

そもそも写真が結局、出て来なかった。
キス写真とか、二人が寄り添っている写真とか、手を繋いでいる写真とか、何もないのである。
不倫の決定的証拠がない! 

細野豪志氏の路チュー写真のときは、決定的写真が出てしまったが大したお咎めなしで、山尾志桜里氏のときは、写真の一枚もなく、離党させてしまった。
蓮舫氏の党首追い落としといい、山尾氏の離党処分といい、民進党は女性を守らない政党である。

今夜9時からニコニコ生放送で、じっくり週刊文春の記事と、民進党の問題を批判する。