YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2017.09.11(月)

明日発売の「FLASH」に写真を流出させたのはわし

 

今日は担当りか坊が明日発売の「FLASH」の見本を持ってきた。
『よしりん辻説法』が載っているのだが、同時に山尾志桜里議員の記事が載っている。

この記事に、「ゴー宣道場」の写真を流出させたのは、わしです。
代わりにわしのコメントを掲載してもらいました。
わしのコメントがなければ、全部バッシング記事になってしまうだけだったので、わしのコメントが入る分だけ、中和されたと好意的にとってください。

記事自体はやっぱり八つ墓村の因習住民の内容です。
仕方がありません。
週刊誌は不倫スキャンダルが一番売れる時期なんです。 

「ゴー宣道場」の写真には、高森さん、泉美さんの顔が映っております。
もう一枚は「ゴー宣道場」の打ち上げで、笹さんが撮った倉持氏の焼肉奉行の写真ですが、これは笹さんが使用を了解してくれました。
笹さんも共犯者です。
でも、焼肉奉行は倉持氏のユーモアが伝わる温かい写真だから使いたかったそうです。

今号の「FLASH」では、斉藤由貴の不倫相手の医師のパンティーかぶった写真の衝撃が大きすぎて、山尾氏の記事が霞んでしまっています。

みなさん、不倫スキャンダルの記事ばっかり見ずに、わしの『よしりん辻説法』を楽しんでくださいよ。
欄外の「担当はみだし辻説法」も読んでやってください。