YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2017.09.11(月)

昨夜の生放送が大成功

 

昨夜のニコニコ生放送は、山尾志桜里議員と倉持麟太郎氏の不倫スキャンダルについて、泉美木蘭さんと大笑いしながら2時間も語りまくった。

9000人の視聴者が訪れ大成功だった。
予約している人が2000人くらいいるようで、これで確実に1万人以上に伝わる。
YouTubeで流せば、3万人以上に伝わるだろう。 

マスコミや政治関係者も見ていただろうから、良心的な影響力ある人物に説得力を持てばうれしい。

最初はネトウヨが大挙して画面を乱しに襲来していたが、現在の「不倫叩き」はベッキー以降から突如、流行になった一過性のものだと、その流行の原因を説明したら、説得されてしまったのか、大人しくなって退散したようだ。

その後もアクセス数は増え続けて、なんと無料で見せてるのに有料会員になる人も続出して、最後は大盛況のうちに終わった。

今週発売の週刊文春で、第2弾があるらしいが、常連客の個人情報をバラしてしまう悪質なレストラン名も暴露した。
一般的な店で会話してたら、あのように週刊誌に会話内容を売ってしまう従業員もいるから、重要な内容はホテルで話すしかないということになってしまう。

わしもレストランで、政治家や言論人の批判を夢中でしていると、声を落としなさいと秘書にしょっちゅう注意される。
だから自民党の政治家は料亭で高いカネ払って話すのだ。
山尾氏にこれからは料亭で話せと言わねばならぬのか? 

ともかく昨夜の生放送は大成功だった。
山尾氏は、自分の後援会や支持者に、これがYouTubeに上がったら見てもらってほしい。
効果はあるはずだ。