YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2017.09.09(土)

10月「ゴー宣道場」に応募殺到

 

ライジングコメントの中で、lkfaeaniairmantintiropo-nの意見には応えたいので、トッキーはわしが忘れないようにブログに転載しておいてほしい。

それから言っておくが理作氏が倉持氏の子供への悪影響を言うのは、エセ大義、エセヒューマニズムであって、根拠ない。
だって倉持氏の子供は赤ちゃんだから、学校に通ってない。 

ズバリ言っておくが、理作氏は泉美さんへの恋愛感情を拒否されたことへの恨みを引き摺っているだけ。
そういうストーカー的気質には、もうキリをつけて欲しい。 

わしは理作氏のオタク知識や国語力を買っているのだが、女に対するグダグダ感はもうイヤだ。
フラれたらフラれた。スパッと友だちになればいい。 

しかし理作氏のブログの上げ方がまたいやらしい。
最初、気づかなかったが、高森氏に教えてもらって、いつの間にか過去に設定して上げていたことを知った。
正々堂々としてないのが、情けない。
ここまで情けなさを晒そうと、わしは絶対排除はせんぞ! 

こういう内紛ごとを大喜びする馬鹿はいっぱいいるだろう。
だがわしは「ゴー宣道場」を組織体と思っていない。
志を同じくする者が集えばいいだけで、本気でない奴がどんどん離れても構わない。
さいなラッキョ――――。
わしは正義を貫く。そして必ず勝つ! 

ひとついい報告をしよう。
わしの決断に感動したという人たちが、10月の「ゴー宣道場」に続々応募してくれている。
正義を貫けば、不思議なことに分かってくれる人もいるのよ。
倉持麟太郎よ!君の実力の見せどころだぞ!

 

↓ 「ゴー宣道場」参加ご応募は下の画像リンクからどうぞ!

link-pic4