YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2017.09.07(木)

山尾志桜里は国家国民のために役立つ

 

倉持氏の釈明コメントがまだ出せないのは、山尾氏への配慮のようだ。
山尾志桜里議員に関しては、離党もあり得る状況ということで、思ったより深刻だ。

しかし、わしは離党には反対である。
自民党の数々の不倫議員と山尾氏では、国会議員としての実力が違い過ぎる。
今井絵理子などは能力もないし、実績もない。
もともとの頭脳の差があり過ぎる。
その今井は離党していない。 

わしは山尾議員を身近で見てきたが、生前退位の問題でも、共謀罪の問題でも、知識の吸収能力や答弁能力が、他の議員とは圧倒的に違うし、実績も出してきた。
これほどの能力を失うのは、民進党にとっても、国家にとっても、大損失になる。

はっきり言うが、国会議員の中には、そんなに能力のある者はいない。大概は馬鹿なのだ。
馬鹿が不倫するから腹が立つわけで、馬鹿は当然、猛勉強しなければならない。
だが、山尾氏はもともとの頭脳が優秀で、国家国民のために役に立つ人材だ。
これをたかが不倫で失うのは、もったいなさ過ぎる。 

民進党は、山尾志桜里が「余人をもって代えがたい」人材という理由を堂々と述べて、守ってほしい。
不倫スキャンダルが事実でも、誤解でも、山尾議員は絶対、雲隠れはするな!
記者会見をして、「仲が良すぎた」と釈明しろ。
「仲が良すぎた」のは、わしも目撃している。
ホテルでワイン飲んでていても、一線を越えた写真は絶対出ない。
山尾氏が大酒飲みなのは、わしも知っている。
あれだけ酒飲んだら、寝落ちしてしまうだろう。