YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2017.07.25(火)

「ゴー宣道場」応募締め切りは明日だ

 

「第65回・ゴー宣道場」を8月6日(日曜)、14時から17時まで開催する。

テーマは9条に自衛隊って本気か!?』だ。

ゲストは法哲学者の井上達夫氏と、
民進党憲法調査会の会長・枝野幸男議員である。

参加申し込みの締め切りは726日(水曜)。
明日である。

安倍首相は今年の秋までに憲法改正案を憲法調査会に提出すると言っているが、最近の支持率の驚異的な急落ぶりを見ると、そもそも安倍政権に憲法改正の体力があるのか、非常に疑わしい事態になってきた。 

しかも安倍首相独走の改正案が、憲法9条の1項・2項をそのまま残し、2項か3項に自衛隊の存在を明記するという奇を衒った加憲論。
そんなアクロバティックな方法って、「本気か!?」 

「ゴー宣道場」では、憲法改正について、どのように考えるべきなのか?
日本の安保体制はどうあるべきかについて考える。 

だが、もはや現時点の緊急な案件は、民進党の行方なのかもしれない。

86日の「ゴー宣道場」は、「9条削除論」を唱えるリベラルの権威・井上達夫氏と、民進党の中で最もロジカルな枝野議員を迎えて、議論を行なうが、民進党の浮上策をぜひとも提示したい。

参加申し込みの締め切りは明日、726日(水曜)である。
奮って応募してくれ!

 

↓ 「ゴー宣道場」参加ご応募は下の画像リンクからどうぞ!

link-pic4