YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2017.07.17(月)

産経新聞、100%ネトウヨ化!

 

今、泉美さんのブログ(「産経新聞とネット民と価値の平板化」)を読んだが、まったくその通りだ。ネットは価値相対主義で、単に「アンチ・マスコミ」なんだよ。
阿比留瑠比がついにネットスラングの「マスゴミ」を使ってしまったな。
完全に産経記者が「ネトウヨ」と合体した瞬間を見た。 

産経新聞以外のマスコミは、単に「公」のために、価値の順列をつけているに過ぎない。
加古守行の発言が、報じる必要がなかったから、報じないだけで、何もマズいから隠したわけじゃあないんだよ。
分かるかな、産経記者の諸君? 

マズいことを隠してるのは安倍首相の方で、だから加計学園のトップ・加計孝太郎を証人喚問しないだろ?
マズいから、安倍昭恵を証人喚問しないだろ?
籠池氏を証人喚問しておいて、加計孝太郎や安倍昭恵を証人喚問しないのは、おかしいだろ?

規制緩和がそんなに素晴らしいことなら、安倍首相の言う通り、全国どこでも獣医学部をどんどん作らせればいいだろ?
市場原理に委ねようと、産経新聞も主張すればいいさ。
まともな大人なら結果が分かることすら、産経新聞はもう分からない非常識な新聞になってしまったわけだよ。
それは完全に「ネトウヨ化」したわけだな。 

安倍政権の崩壊は近い。
安倍政権と心中するつもりで、暴走してもいいが、ネトウヨは匿名だから責任とる気もない卑怯者に過ぎんが、産経新聞や阿比留瑠比は匿名じゃないからな。
ミスリードした責任はとらにゃいかんぞ。