YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2017.06.03(土)

内山奈月ちゃんに会った!

 

AbemaTVに出たら、なんと内山奈月ちゃんがニュースを読んでいた。
「ありゃ?これはまさか、AKB48の(なっきー)じゃないか?」と思い、卒業して、慶応大学に入ったのは知っていたが、女子アナになったんだろうかと考えていたら、番組の合間に目を合わせてきたので確信した。

間違いない!憲法を全文暗記していて、本物の憲法学者と『憲法主義』という本まで出した、あのAKBの内山奈月ちゃんだ!

番組が終了したら、わしを追ってきて、声をかけてくれたので、廊下でしばらく話した。
この子は本当に頭のいい子だから、この先、豊かな未来が開けているだろう。
しかし、AKBにいたときより、もっと可愛くなっていた。
番組はともかくとして、内山奈月ちゃんに会えたことが奇跡のように嬉しい。

帰りの車中で、秘書みなぼんが、あの前の席の女のうち、特に2名は、一体なんなんだ?無知さらけ出して高森さんの意見を遮って、実に失礼だ、ネトウヨ向けに露骨に不公平な人数構成にして、不愉快な番組だ、もう先生を出さないと怒り狂っていた。

けどわしは、また内山奈月ちゃんに会えるのなら、出てもいいかなと思う。