YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2017.04.16(日)

超ハードな仕事状況

 

朝から晩まで『よしりん辻説法』のコンテに集中している。
他のことに注意を向けたりする余裕などない。
「九州ゴー宣道場」のアンケートもまだ読んでないし、大阪で考えてくれた茶魔語のアイデアもまだ見てない。
コンテが完成するまで他のことはしないと決めている。 

それでも今日中の完成は無理だ。
明日、月曜は民進党・津村議員の勉強会があるし、ライジングの仕事もある。
火曜は朝日新聞と日経新聞の取材が入っているので、少しづつしか進められず、コンテ完成が水曜くらいまで長引く可能性が出て来た。悔しい。

『よしりん辻説法』コンテが終わったら、6月開催の「ゴー宣道場」の予告を打とうと思っている。

木曜が「SAPIO」の締め切りだが、スタッフの方から原稿がほぼ上がったと連絡が来たので、今日、コピーを受け取って、チェックしなければならない。
スタッフは明日から『おぼっちゃまくん』のペン入れを進めておいてほしい。

『大東亜論』単行本用の描き下ろしコンテを今週にも始めるので、来週からは作画開始も可能にしたい。
5月は連載の『よしりん辻説法』と、「SAPIO」『ゴー宣』、そして『大東亜論』描き下ろしの原稿を完成させねばならない。
当然、ゴールデンウィークなんかない。
5月が一番ハードになると覚悟せよ! 

とにかく忙しい。一心不乱にやるしかない。
わしはくだらない些末なことには付き合っておられない。
よしりん企画のスタッフも「作画」で一心不乱だ。
わしはここ数年で最悪の体調をようやく脱し、仕事のロスを取り返さねばならないので、余裕がなくてピリピリしている。
くだらないことを言ってきたら、キレるかもしれない。