YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2017.04.06(木)

国民にお似合いの稚拙な政治家

 

今村雅弘復興相、金田勝年法相、稲田朋美防衛相、よくこんな稚拙な大臣ばかりで安倍内閣の支持率が落ちないものだな。
そこいらの中学生に大臣やらせても、あれ以上の答弁はできるだろう。

国民も何も見てないし、何も考えていないんだろうな。
国民の判断が正しいわけじゃないからな。 

戦時中だって、国民がイケイケどんどんだったわけで、マスコミも戦争に反対したら売れなくなるから、戦意高揚記事ばっかり書いてたわけだからな。
戦前は産経新聞みたいな新聞しかなかったのだからな。 

ネトウヨも国民も唯一の思想が「それでも民進党よりいいもん」「他に支持する政党がないし」になってるからな。

わしが見たところ、今村、金田、稲田みたいな議員よりマシな議員は、民進党にはいっぱいいるけどな。

なんなら自民党内だって、安倍政権のせいで冷や飯食ってるが、石破茂や船田元などの優秀な議員は色々いるんだから、安倍政権の支持率を急降下させて、脅してやればいいものを。

国民は自分たちが政治家を育てようという気が全然ないんだから、やっぱり自分たちに釣り合ったレベルの政治しか出来ないのだろうな。
国民が悪い。
稚拙な政治家がおまえたちにはお似合いだ。