YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2017.01.31(火)

道場締め切りは明日だぞ。

 

「時間がかかるから特例法で」というのは安倍政権の
プロパガンダである。
これに洗脳されてる者が異常に多い。
誰だって法律のことは分からんから、「皇室典範改正は
時間がかかる」と言われたら、そうなのかと思い込む。
素人をなめてるのだ。すぐ騙せると思っている。 

ところが、意外なことに国民の圧倒的多数が、
今回ばかりは、なかなか騙されない。
「恒久法で」「皇室典範改正で」と意思表示している。
これは凄いことだ。 

騙されてるのは、知識人だ。
生半可な知識しかなくて、政府・権力に騙されやすい
マスコミや知識人だ。
安倍政権のペテン、プロパガンダにあっという間に
引っ掛かる。 

「時間がかかる、時間がかかる、時間がかかる」
大概にしろよ、嘘・ペテンは! 

212日の「ゴー宣道場」は、細野豪志、山尾志桜里、
両議員と、逆賊との戦い方をしっかり話し合おう。
逆賊・安倍独裁政権の滅ぼし方も考えたい。 

応募締め切りは明日だ。
「どうせ権力には逆らえない、特別法で通ってしまうさ」
というニヒリズムなど、わしはクソくらえだと思ってる。
ちゃあ―――――――――んと、着実に着実に手は打っている。
またまた大物議員二名と話し合うことも決まった。 

諸君らも、「ゴー宣道場」に来ることが天皇陛下を支援する
ことに繋がると信じていい。
明日が「ゴー宣道場」応募締め切りだ!
立ち上がれ!逆賊を追い詰めろ!

 

↓ 「ゴー宣道場」参加ご応募は下の画像リンクからどうぞ!

link-pic4