YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2016.11.16(水)

ガッキー「逃げ恥」、さゆりんご軍団「白米様」

 

昨日の「逃げ恥」が最初から最後まで身悶えしてしまうほど
良かった。
新垣結衣にキスするとは全く許せない。
ガッキーと付き合えるならわしも童貞に戻ってもいいと思って
しまう。
しかし、あんなに清純で透明感のある女優がいるとは!
今どきアイドルだって、あんなに清純さを感じないからな。
思わず恋してしまいそうになるほどガッキーは可愛い。
掟上今日子も可愛かったけど、「逃げ恥」はガッキーの魅力が
炸裂した。ずっと見ていたい。
恋愛の進行をどこかで止めて、最後の一線だけは超えずに、
続編を作ってほしい。 

「乃木坂46 SHOW!」を見たがすごく良かった。
橋本奈々未が髪を伸ばして美貌の頂点に達したときに
卒業とは惜しい。
「サヨナラの意味」の選抜に、まりっかが入ってるので注目。
さゆりんご軍団の「白米様」が楽曲としては最高にいい!
歌のテーマがわしの大好きな「白米」だから共感してしまうし、
さゆりんご軍団が可愛い子ばかりでダンスもいい。
松村沙友里がすっかり復活して、ふにゃけた笑顔が魅力だ。
琴子蘭世かりんも可愛い。
「ブランコ」もやたらカッコいい曲だった。
樋口日奈は「シークレットグラフィティー」のときみたいに
髪をアップにした方がいい。
やばいな、乃木坂に興味が沸きだした。