YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2016.09.21(水)

ヒラリーさん、「女性が輝く社会」なんて嘘です

 

訪米中の安倍首相が19日午後、ヒラリー・クリントン氏と
会談したそうである。
その時の安倍首相の言葉がなかなかの厚かましさである。 

「私の政権が進めている『女性が輝く社会』にいち早く賛同の
意を表明していただいたことにお礼を申し上げたい」 

おいおいおいおいおいおい・・無限に繰り返したい。
どの口が言うの? 

ヒラリー・クリントンに誰か在米日本人は伝えてくれないか?
この「ゴー宣道場」サイトはアメリカにも多くの閲覧者がいる。
その人たちは、「安倍首相は、国の象徴たる天皇には、
女性が
なることを断固、阻止しておりますよ」と、伝えてくれ。

「女性天皇も、女系天皇も、絶対ダメ!天皇は男系のみ!
いうのが安倍首相の考えであり、女性宮家にも反対して
いる
のが安倍首相ですよ」と言ってくれ。

「徹底的な「男尊女卑」が安倍首相なのですよ」と、
ヒラリー・クリントンに伝えてほしい。 

『女性が輝く社会』なんて口ばかりで、皇室内では女性は
輝くことができないんだから、そんな時代が来るわけない。
天皇は国の象徴である。
愛子さまは「男系」なのに、それでも女性天皇にはさせない、
というのが安倍政権なのだから、究極の男尊女卑である。
クリントン氏は誤魔化されてはいけない。
口だけなら何とでも言える。 

『女性が輝く社会』『女性が輝く社会』『女性が輝く社会』
けれど、天皇は男系男子しか輝けないのが日本である!