YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2019.05.15(水)

Y染色体論の破綻

 

産経新聞で竹内久美子が、男系Y染色体説を唱えている。
これを言い出したのは八木秀次で、評判が悪いので隠すようになったが、実は男系血統絶対説の根拠はY染色体に帰結するしかないのだ。

染色体も遺伝学もない時代に、Y染色体を守ろうという意識などないのに、日本人は本能でこれを守ってきたように書いているが、そんなものではない。

単に支那の儒教に影響された男系思想のマネをしていただけだろう。
しかも民間から血を入れられない身分制があるから、非常に狭い一族の中で婚姻しなければならず、血統を遡ればどうしても天皇に行きついてしまう。

Y染色体なんて合理主義を持ち出して来て、結局は肝心なところの合理を説明できない。

男系がY染色体なら、遡れば神武天皇では終わらない。
ラミダス猿人のアルディの夫に行きついてしまう。

神武天皇からの伝承を史実あつかいしているからこうなるのだ。
天皇の起源を神話に求めなければ、Y染色体で説明せざるを得なくなり、皇祖神は天照大神ではなく、アルディになってしまうというわけだ。
男系Y染色体カルトの理論は完全に破たんしている。