YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2019.05.01(水)

NHKスペシャル「日本人と天皇」を見るべし

 

実はわしは、令和の世になったからといって、素直に喜ぶ気分になれない。

昨日のNHKスペシャル『日本人と天皇』を見たか?
この番組は再放送を必ず見た方がいい。
長い天皇の歴史で、側室で生まれた男子が半分もいたのだ。
男系の嫡出子は、ここ400年では、3人しかいないと言っていた。
昭和天皇から、奇跡が続いていたのだ。
奇跡はそろそろ終わるのではないか?

男系男子に限った皇位継承法では、天皇制の自然消滅はもう避けられない。手遅れなのかもしれない。

女系にも拡大すれば単純に2倍になるが、狂信的な男系固執派が、それを阻む。

その上、皇室には基本的人権が認められていないのに、あまりにマスコミが皇室の人々をデマで誹謗中傷しすぎるから、男系だろうが、女系だろうが、もう結婚相手が見つからない恐れもある。

番組中の、男系に固執する平沼赳夫の言葉が衝撃だった。
「悠仁親王に将来男の子が沢山お生まれになることが望ましい」
「信じながら待つしかない」
思考停止の男系固執主義者、いずれ天皇制を自然消滅させた逆賊の一人として、歴史に名を残すことになるのか?

天皇制が自然消滅すれば、国民の分断が著しく進み、独裁制がたちまち出現するだろう。