YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2019.01.16(水)

NGT48の強姦未遂事件を隠蔽する運営に鉄槌を!

 

NGT48の山口真帆・強姦未遂事件は、その原因を「風紀の乱れ」なんて言い方で済ませられない闇が潜んでいる。
そのおぞましい闇の深さは、わしの想像をはるかに超えるものだった。

NGT48の不良メンバーがマンションの自分の部屋に男を引き入れていて、それを知った真帆さんが運営に知らせ、改善を求めた。
これは単なる告げ口ではない。
「恋愛禁止ルール」がスルーされるようになったAKBグループではあるが、「会いに行けるアイドル」が「性交渉に行けるアイドル」になってしまっては、真面目なメンバーにとっても、ファンにとっても、やっぱり容認しがたいだろう。

真帆さんは普段からファンとの限度を超えた接触を警戒していたし、運営にこのグループの堕落をくい止めて欲しかったのだ。
だが運営はそれを無視していたから、調子に乗った不良メンバーが、告げ口しやがってと、不良ヲタに、真帆さんを襲撃するようそそのかしたのだろう。

真帆さんは部屋の玄関ドアで犯人ともみあいになり、部屋に入れたらもう密室だから、レイプされるし、場合によっては殺害されるかもしれないと思い、必死で侵入をくい止め、自ら廊下に出ることに成功した。
そして助けてと叫んだので、犯人は逃走した。

こんな経験をしたら、真帆さんは今でも安心して暮らせないはずで、先日ステージに登場した時には、ゲッソリ痩せてしまっていた。
そして、被害者なのに、する必要のない「謝罪」をする羽目になったのである。

ネット内では、もう犯人の顔写真まで(靴ベラみたいな顔の男)暴露されており、真帆さんのこれまでのツイッターや動画の供述も時系列で残されているから、今さら運営側が誤魔化そうとしたって無理だ。
真帆さんのこれまでの言動から見ても、その被害の供述は、完全に信じられる。

真帆さんを襲撃させた不良メンバーもほぼ特定されており、それでも運営がこの「強姦未遂・殺人未遂」を隠蔽しようとしているのだから、腐敗しきっている。
事件から一か月も隠蔽工作をして、真帆さんを苦しめておいて、今から「第三者機関」なんてよく言うよ。
それも運営側に都合のいい判断を下す機関だろう。

今回、呆れたのは「週刊文春」が運営に取り込まれて、真相を隠そうとしたことだ。
文春砲などと言っていたが、しょせんがこんなものか。

世の中には「取返しがつかない」罪悪がある。
軽い気持ちで襲撃させようとしたのだろうが、その「軽い気持ち」の犯罪性が凶悪すぎる。
真帆さんは、未だに同じマンションに不良メンバーが住んでいて、一緒に活動するなんて出来るわけがない。
マンション内でも危ないし、劇場の行き帰りも危ない。
日常生活で外出するのも危険である。

すべては「恋愛禁止ルール」の崩壊が招いた結果だ。
人権派リベラルの弁護士や、物わかりの良い大人を気取るリベラル連中の批難で、「恋愛禁止ルール」が崩壊し、「会いに行けるアイドル」が「性交渉できるアイドル」に変質し、さらに「強姦できるアイドル」にまで堕落しようとしていた。
「自由を守る規律」があるのだ!
それをリベラル派は分かっていない。

大人が全部腐っているのなら、今はネット民の制裁に委ねるしかないな。