YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2017.07.24(月)

ネトウヨともたれ合う産経記者

 

産経新聞記者、とりわけ阿比留瑠比は、ネット情報しか信じないようだ。
リベラル系メディアは政権への不信感を高め、ダメージを与えることにしか目的がないと思い込んでいる。
内閣支持率が下がったのはテレビや左派系新聞のせいだと言う。

可笑しいのは「すでにインターネット上では、メディアの偏向報道と印象操作は周知の事実だからである」という部分だ。
やっぱり阿比留はネトウヨの「まとめ情報」を読んでいる。 

政権の支持率を下げた圧倒的多数の国民は、左派系メディアによって「丸め込まれた」のであって、「今後、そうした人は少なくなろう」と予言している。
その予言の根拠がネトウヨの情報なんだから、呆れたもんだ。 

言っておくが、わしは産経新聞の記事を赤鉛筆で線を引きながら読んでいる。
ネット情報は、秘書から得て知っている。
右派から左派までのメディアを網羅して監視し、比較検討しているのだ。

このメディア監視については、明日発売の「FLASH」に掲載される『よしりん辻説法』に詳しく描いた。
題して「新聞は一見じゃ足りず」である。
ネトウヨや産経記者のように、自分に都合のいい記事だけ
しか見ないというタコ壺人間では、真実は見えないのだ!