YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2017.07.13(木)

原口、今井、松原らネトウヨ議員に告ぐ

 

民進党の中で、蓮舫に戸籍公開をしろと追い込んだネトウヨ系議員は、原口一博と今井雅人と松原仁か?
おまえたちはいっぺんわしの前で雁首並べろや。
本物のナショナリストと、単なるネトウヨの差を見せてやるぞ!

わしは左翼リベラルの「世界市民」なんかクソだと思ってるから、戸籍公開への疑念の持ち方が全然違うぞ。

蓮舫に戸籍公開を迫るなら、国会議員全員の戸籍を公開しろ!
これをやったら面白いことになるぞ。
出生の秘密が色々バレる。
愛人の子だったとか、親の結婚した日と子供の誕生日がおかしいとか、出身地区が同和だったとか、祖父母の代に在日が混じってるとか、いろんなことが分かるから、国民全員で謎解きが楽しめる。
家族から親戚までのプライバシーがまるごと侵されるのだ。
だから国会議員全員の戸籍を公開しろよ。 

一般人と公人は違うなんて理屈も通用しないぞ。
政治家は国に忠誠を誓わねばならぬから、二重国籍はマズいが、蓮舫は現在、日本国籍一本のはずだ。蓮舫が嘘ついてると思うなら、民進党の中の誰か一人か、弁護士が確認して、公式に報告すればいい。この問題はもう終わっているのだ。 

終わってるのにまだストーカーやってるのは、いじめに過ぎない。
政治家が率先して戸籍公開をやれば、その影響は一般人にも及ぶ。
わしも安倍政権を批判するから、チョーセンチョーセンとしょっちゅう言われる。
そのうち「戸籍見せろ」と言い出すだろう。 

原口、今井、松原は、そもそもネトウヨが恐いんだろう?
ネトウヨは戸籍どころか、実名も明かしてないんだぞ。
ネトウヨの戸籍も公開してから、モノを言わせろよ。 

しょせん蓮舫のことも、内閣調査室が情報を流して、ネトウヨを焚きつけたのだろう。
安倍政権とネトウヨはつるんでるんだから、その計略に原口、今井、松原は乗っかったネトウヨ一派じゃないか。
おまえらわしの前に雁首並べて申し開きできるのか? 

そもそも台湾は国家なのか?
日本政府はいつから台湾を国家と認めたのか?
わしの『台湾論』が台湾で空前の大ベストセラーになったときに、小林よしのりの名はブラックリストに載って、入国を禁じられたが、そのときもマスコミは「入境禁止」と書いたんだぞ。
「入国禁止」とは書かなかったじゃないか! 

「国籍」「国籍」というなら、台湾を「国家」として認めてから言えや!
世界でも日本しかない「戸籍」に、どんだけ意識を縛られてるんだ?
原口、今井、松原は、わしの前に出てこい!